人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。

この時期の花となると、なかなか思い当たらず珍しくないですがコスモスを撮りに行こうか
ということになり、三重県境まで出かけていきました。近場にもありますが、ありきたりの花
しかつけないので、ちょっと時間がかかりますが、県境まで行きました。

ここにはいろいろの花をつけるコスモスが植えられており、手入れもされているので痛みが
少なく数もそれなりに多いこともありアマチュアカメラマンも多く来ていました。
今夜は、撮ったコスモスの中で、これまでに見たことがなかった種類だけを選んでアップして

みました。花びらが筒状担っている珍しいものもありますし、八重になった「ダブルクリック」と
言う種類など10種類くらいをのせます。
色も綺麗でした。雨が降り始めそうな空模様でしたので慌てて撮ったため構図を考えず、図鑑

的に撮ってしまいました。
その辺りのことについて、細かく詮索しないで下さい。

カメラ EOS 5D Mark2  レンズEF100 F2.8 MACRO USM

↓ 1枚目 ダブルクリックという名前のコスモス
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_22592126.jpg





↓ 2枚目
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_2302985.jpg

↓ 3枚目
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_231150.jpg

↓ 4枚目
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_2313637.jpg

↓ 5枚目
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_23278.jpg

↓ 6枚目
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_2323123.jpg

↓ 7枚目
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_233647.jpg

↓ 8枚目
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_2333429.jpg

↓ 9枚目
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_2335743.jpg

↓ 10枚目
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_2342088.jpg

↓ 11枚目
筒状になったコスモスなど見かけないコスモスをアップしました。_f0000502_2345435.jpg


by s-toru441412 | 2009-10-06 23:04 |


<< 2年ぶりで大文字草に挑戦しました。      我が家の庭でサクラタデの花が咲... >>