写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 13日

日曜日に喫茶店へ行きのんびりしてきました。

自宅から徒歩で5分位の所にあるおしゃれな喫茶店へ午後のひととき
をすごそうと家内と二人出かけました。
濃い味の珈琲はチョット苦手になり薄味のアメリカンを注文しました。
前にもアップした時のカップと同じカップでしたのでアメリカンをオーダー
するとこのカップなのだと判りました。
ほかの珈琲だと毎回違うカップで珈琲を出してくれます。
カップは上品で外国製ブランドものだと家内が教えてくれました。

店内のお客さんは殆どが女性で男性の比率は30%以下だと思います。
味は素晴らしいです。
別棟には色々な作品展などが催しが出来る所もあります。

今夜はそこで撮った写真を何枚かアップします。

↓ 1枚目

f0000502_19473366.jpg




↓ 2枚目 
f0000502_19481176.jpg

↓ 3枚目
f0000502_19483672.jpg

↓ 4枚目
f0000502_1948523.jpg

↓ 5枚目
f0000502_19491159.jpg

↓ 6枚目
f0000502_19492668.jpg

↓ 7枚目
f0000502_19494234.jpg


by s-toru441412 | 2010-10-13 19:49 | | Comments(2)
Commented by にこ at 2010-10-13 21:47 x
こんばんは^^
午後のひとときを、奥様と二人で・・・
なんて、お洒落でロマンチック.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いいですね~~♪
日常の中に、そんな時間を作るって、素敵なことだと
思います^^
仲がいいんですね。。
私の両親は、いつもどこに行くにも一緒でした。
ふと、そんなことを思い出しました^^

コーヒーからは湯気が立ち上って
クッキーもおいしそう♪
私も一緒にお茶を飲みたくなりましたよ~

4枚目以降はお店のお庭に咲くお花ですか?
きれいに咲いてますね~^^
Commented by s-toru441412 at 2010-10-13 22:06
にこさん こんばんは!!

この喫茶店恥宅から近いし、民家を改造して店にしてあります。
ただ女性にバカ受けしている店で、女性が多いです。
家内はアイス珈琲を注文しますが、これがお洒落で女性に人気。
珈琲は大好きで仕事場でもマイ・珈琲メーカーで作って飲んでいます。

家内と一緒に時々行きますが、どちらも珈琲が好きだからです。
特に、ロマンチックなんて横文字の似合う二人ではありません。
にこさんのご両親は何時も一緒でした。との事幸せですよね。

珈琲カップからの湯気からにおいを感じて戴けましたか?
4枚目以降の花はこの喫茶店の庭に咲いている花です。
今回のハイビスカスの色が綺麗に撮れたと思っており、好きな色に
撮れました。

何時もコメントを戴き有り難う御座います。
またのお越しをお待ちしています。


<< 11日に幼稚園の運動会でした。      知人の庭に咲いていたサクラタデ... >>