写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 25日

昨日航空祭に行って来ました。その時の秋桜をアップします。

昨日日曜日に航空自衛隊岐阜基地の航空祭がありました。
生憎の天気で、空に青空を見ることが出来ませんでしたのでブルーインパルスの
スモークが空に映えませんでした。
秋桜の咲く丘へ行きますと、着陸態勢で進入して来る場所だと言うことで沢山
のカメラマン、見物客が来ていました。

そこで秋桜絡みの飛行写真を撮りましたが、飛行までの待ち時間に秋桜を撮り
ました。
何時もと違う撮り方の「クローズアップ」で撮ってみました。
見て戴く人によっては「何だ。お化けじゃないか。」と言われるかもしれませんが
これも一つほとり方かと思い現像してアップすることにしました。

↓ 1枚目 
f0000502_19204100.jpg





↓ 2枚目
f0000502_19203438.jpg

↓ 3枚目
f0000502_1921062.jpg

↓ 4枚目
f0000502_19213131.jpg

↓ 5枚目
f0000502_19214894.jpg

↓ 6枚目
f0000502_1922623.jpg


by s-toru441412 | 2010-10-25 19:22 | | Comments(0)


<< 田圃のあぜ道近くで咲いていた花      上高地での写真をアップします。... >>