写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 10日

今夜も続いて蘭をアップします。

相も変わらず花(蘭の花)をアップさせて戴きます。
この時期は自然に咲いている花がとても少ない時期です。
そのような時期に良く目にするのが蘭の花でして、この間の伊豆への小旅行の
時に撮ってきましたのがまだ残っていますのでアップします。

↓ 1枚目
f0000502_2053754.jpg




↓ 2枚目
f0000502_20533982.jpg

↓ 3枚目
f0000502_2054268.jpg

↓ 4枚目
f0000502_20542548.jpg

↓ 5枚目
f0000502_20544858.jpg

↓ 6枚目 おまけ(赤い葉っぱ)
f0000502_20555588.jpg


by s-toru441412 | 2010-12-10 20:55 | | Comments(2)
Commented by kalak at 2010-12-13 18:18
Football-maniaさんの板で何時も拝見していますkトンボと言います。
はじめて拝見いたしました。すばらしいお写真が多くうっとりとしています。いろいろ勉強させていただきます、よろしくお願いいたします。
Commented by s-toru441412 at 2010-12-13 22:37
kトンボさん こんばんは!!

初めまして。拙いブログへ良くお出で下さいました。
最近ようやく皆様方に来て戴けるようになりました。
お出で下さることにより励みになります。
私の写真を見て戴いて勉強になることは少ないと思いますが、
反面教師的にはなるかと思います。

気軽にお出で下さり、色々意見を頂戴出来ましたら幸いです。
たしか東海地方にお住まいでしたですね。
何処かでバッタリ出会ったりするかも・・・・


<< 昨日、県内東部方面に言った時赤...      土肥の旅館で咲いていた花をアッ... >>