写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 15日

懲りもしないで今夜もネコヤナギの写真をアップしました。

日曜日に撮ったネコヤナギの写真を再度アップします。
このところ、写真を撮りに行ったのは2週連続して日曜日にネコヤナギ
のみを撮りに行ったので、ネコヤナギの写真しか有りません。

懲りもしないで今夜もアップしました。

↓ 1枚目
f0000502_22271029.jpg




↓ 2枚目
f0000502_2228187.jpg

↓ 3枚目
f0000502_22281968.jpg

↓ 4枚目
f0000502_22284458.jpg

↓ 5枚目
f0000502_2229910.jpg

↓ 6枚目
f0000502_22293217.jpg

↓ 7枚目
f0000502_2229548.jpg


by s-toru441412 | 2011-02-15 22:29 | | Comments(2)
Commented by ikiteiku-niko at 2011-02-18 15:29
さとるさん、こんにちは^^
ネコヤナギ、あまり注目しないので
こちらで、たくさん見れてよかったですよ~^^
母が活け花に使ってたような?
5枚目、キラキラの中できれいですね^^
Commented by s-toru441412 at 2011-02-18 17:06
にこさん こんにちは!!

ネコヤナギを小鳥さんに見立てて撮っています。
にこさんが仰るように「活け花」で春の花として傘がない
ネコヤナギを使いますね。
「ネコヤナギの芽」の綿毛の色には黒、赤、緑、シルバー
等色々あります。
芽が出てから傘が取れて花が咲きます。
花も結構独特の花をつけますので、撮る人もいらっしゃいます。

いつもおいでくださり、本当にありがとう御座います。
にこさんのブログの方へもお邪魔しています。
毎回コメントできませんが、時々させて貰っています。


<< 今日の夕景をアップします。      今日午前中だけネコヤナギを撮り... >>