写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 14日

先日雨の日に桜を撮ってきました。

先日、何時もの場所に咲くであろう桜の開花状況を見に小雨が降っている
なか行ってみました。
もう堤防には菜の花が咲いていますし、桜の方もほぼ満開状態でした。
小雨が降っていましたが、付近に誰もいないし、風もありませんでしたので
カメラを出して、70-200 F2.8L ISで手持ちで撮ってみました。

↓ 1枚目
f0000502_2116940.jpg




↓ 2枚目
f0000502_21164427.jpg

↓ 3枚目
f0000502_211713100.jpg

↓ 4枚目
f0000502_21173245.jpg

↓ 5枚目
f0000502_21175876.jpg

↓ 6枚目
f0000502_21182136.jpg

↓ 7枚目
f0000502_21184333.jpg


by s-toru441412 | 2011-04-14 21:18 | | Comments(2)
Commented by にこ at 2011-04-16 12:25 x
さとるさん、こんにちは^^
ご無沙汰してました。。お元気ですか?
桜と菜の花のコラボ、きれいですね~~
さすが、さとるさん。情感たっぷりな写真ですね^^
私は、ずっとデジ一は触ってません(笑)
またさとるさんの写真楽しみにしてますね。。
Commented by s-toru441412 at 2011-04-17 18:33
にこさん こんばんは!!

お久し振りです!! 何時もおいで下さり有り難う御座います。
にこさんも今年の春はゆっくり、のんびりとと言うわけにはいかない
ようですが、頑張って下さい。

4がつ下旬の九州行きの旅メンバーが集まらずに中止となりました。
残念です。
代わりに萩市、津和野の方へ行くことになりました。
来年辺りに九州へ行きたいです。
長崎は新婚旅行の土地です。

また花の写真をアップしていきますので宜しく。


<< 日曜日に撮ってきた花の写真をア...      長良川の表情を撮ってきました。 >>