写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 19日

日曜日に撮ってきた花の写真をアップします。

日曜日に孫の愛ちゃんが胃腸風邪をひいたので見舞いをかねて訪ね
て行きその合間に近くへれんげなどの花を撮りに出掛けました。
レンゲを探すのに苦労をしました。
その他色々の花を撮ってきましたのでアップします。

↓ 1枚目
f0000502_1954362.jpg




↓ 2枚目
f0000502_19552711.jpg

↓ 3枚目
f0000502_1956747.jpg

↓ 4枚目
f0000502_19563146.jpg

↓ 5枚目
f0000502_19565371.jpg

↓ 6枚目
f0000502_19571587.jpg

↓ 7枚目
f0000502_1957358.jpg


by s-toru441412 | 2011-04-19 19:57 | | Comments(2)
Commented by 写真が好きっ at 2011-04-20 22:08 x
こんばんは。
写真が好きっです。

板にて定年退職と聞きましてお祝いに伺いました。
本当に素晴らしい事ですね、おめでとうございます。

前回お会いした時以上にパワフルに写真を撮って回るじじさんの姿が目に浮かびますよ。(^^)
またお会いすることあると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

じじさんの新しい門出に乾杯!~♪
Commented by satorujiji at 2011-04-20 23:24 x
写真が好きっさん こんばんは!!

定年と言うより、再就職先で8年も勤務させて貰いましたので
もうそろそろと言うことで身を引かせて貰いました。
本当に長い間面倒を見てくれました皆さんには感謝して、今日
退社しました。

これからは、健康管理をしながら好きな写真に少し没頭してみ
ようと思っています。
その内飽きてきましたら、何かを始めようと思っています。
何かを始めるといっても起業ではありません。

何も形となっていません。
もし写真に飽きたらの話です。当面は写真一辺倒です。
今後もよろしく。
5月1日は高野山の方面へ雲海を撮りに行くと思います。
みんみんさんや、じーじ馬さん達とご一緒だと思います。
どうですかご一緒に。


<< 続いて日曜日に撮ってきた花をア...      先日雨の日に桜を撮ってきました。 >>