写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 10日

我が家の庭で咲いている花をアップします。

このところ、花撮りに出掛けていません。
時間がたっぷりあるのですが、出掛けるのに気分が乗りません。
そんなことで家の回りで時間つぶしで花を撮っています。
回りと言っても我が家の庭程度ですからほとんど撮れていません。
庭の中を見てみると前に撮った花もありますし、新しい花も有ります
のでまた撮ったりしています。
今日は雨が降りました。明日もどうも雨のようですが、雨の日にしか
撮れない花を撮ってみようかなーと思ったりしています。

↓ 1枚目 この時期に咲き始めた黄色水仙
f0000502_21122347.jpg





↓ 2枚目
f0000502_21132244.jpg

↓ 3枚目 ミヤコワスレ
f0000502_2114173.jpg

↓ 4枚目 色違いのミヤコワスレ
f0000502_2114446.jpg

↓ 5枚目
f0000502_2115116.jpg

↓ 6枚目
f0000502_21153773.jpg

↓ 7枚目
f0000502_21161100.jpg

↓ 8枚目
f0000502_21181586.jpg


by s-toru441412 | 2011-05-10 21:16 | | Comments(0)


<< 雨の中花フェスタへ行って来ました。      我が家の庭にある花を撮ってみました。 >>