写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 24日

我が家の庭で咲いている花を撮ってみました。

我が家の庭の花は家内が専門に手入れをしてくれています。
時々我が家の庭で咲いている花を撮っていますが、最近余りアップしていません
でしたので、このあたりでアップしようと思い、最近咲いていた花をアップします。

花の手入れ、水やりは全部家内がやってくれますので、私は花を眺めたり撮ったり
するだけです。
花の写真は撮っても手入れの仕方などは全く無知といっていい状態です。

↓ 1枚目 クンシランと雨の
f0000502_16275991.jpg






↓ 2枚目
f0000502_16283279.jpg

↓ 3枚目
f0000502_16291113.jpg

↓ 4枚目
f0000502_1629424.jpg

↓ 5枚目
f0000502_1630836.jpg

↓ 6枚目
f0000502_16302823.jpg

↓ 7枚目
f0000502_16304764.jpg


by s-toru441412 | 2011-05-24 16:30 | | Comments(2)
Commented by 花咲爺や at 2011-05-24 21:55 x
さとるさん、今晩は

ご無沙汰しています。

足跡を残さずに、訪問させて頂いていましたが
久しぶりに、投稿させていただきます。

花に付いたまあるい滴、素敵ですね!

雨の日でも、シャッターチャンスが
有る事が分かり勉強になりました。

素敵な写真を見せて頂きまして
ありがとうございました。
Commented by s-toru441412 at 2011-05-25 21:59
花咲爺やさん こんばんは♪♪

こちらこそご無沙汰しています。爺やさんのブログへもお邪魔して
いますがコメントもしないでROMだけさせて貰っていました。

雨の雫を撮っていますが、雫の中に他の花などが綺麗に入って
くれると絵になりますね。

花を撮る時に雨が降るから撮れないと仰る人がいますが、雨の時
にしか撮れない絵があります。
汚れが落ちて綺麗ですし、時々雨の日に撮りに出掛ける時もあり
ます。

お体の方大丈夫ですか? 何だか検査を受けられたと聞きました。
大事にして下さい。

暇が出来ましたら、是非立ち寄って見て下さい。



<< 可児花フェスタ記念公園で咲く薔薇の花      更紗ドウダンの花を撮ってみまし... >>