写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 02日

飛騨市の街並みは一寸休み花をアップします。

飛騨市へ行った時に道端で撮った花をアップします。
早咲きのコスモスと「クサボタン」の花です。

↓ 1枚目 クサボタンの花
f0000502_16193594.jpg





↓ 2枚目 同じ
f0000502_16201712.jpg

↓ 3枚目 同じ(こんな風に咲いています。)
f0000502_16205593.jpg

↓ 4枚目 早咲きコスモス
f0000502_16213996.jpg

↓ 5枚目 同じ
f0000502_1622685.jpg

↓ 6枚目 
f0000502_16222481.jpg

↓ 7枚目
[#IMAGE|f0000502_16224688.jpg|201108/02/02/|mid|698|1123#

by s-toru441412 | 2011-08-02 16:22 | | Comments(2)
Commented by mosoku at 2011-08-02 21:08 x
こんばんわ。
北の地方は早いですね。
もうコスモスが咲き始めているんですね。
また、クサボタンもカールがとても可愛い花ですね。
2枚目は可愛らしい電灯の笠がぶら下がっているようで、いい構図ですね。
Commented by s-toru441412 at 2011-08-02 21:39
mosokuさん こんばんは♪♪

今日は久し振りに何時ものような撮り方の花をアップしてみました。
「クサボタンの花」は地味ですので何処に咲いているのか知らないと
なかなか見つけにくい花ですね。
丁度咲き始めのころですので花の先のカールが綺麗でした。

秋桜の花は家の近くの道路際に咲いていましたので、近くの人が
育てていらっしゃるものだと思いますが、綺麗に咲いていました。
おそらくは早咲きのコスモスだと思います。 
道路際でもその付近しか咲いていませんでしたよ。
本格的にはもっとず~~っと後に咲くのだと思いますよ。


<< 飛騨市古川町の街並みをアップし...      飛騨市の街並みの写真をアップし... >>