写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 09日

最近撮った花の写真などをアップします。

最近纏めて花の写真を撮りに行くことが出来てません。
先日、知り合いを案内して郡上八幡へ行って来ましたが、その時に撮った
花などをアップします。

↓ 1枚目
f0000502_1456676.jpg




↓ 2枚目
f0000502_14564059.jpg

↓ 3枚目
f0000502_14571234.jpg

↓ 4枚目
f0000502_14595057.jpg

↓ 5枚目
f0000502_1513449.jpg

↓ 6枚目
f0000502_1515934.jpg

↓ 7枚目
f0000502_1521565.jpg

↓ 8枚目
f0000502_153497.jpg


by s-toru441412 | 2011-09-09 15:03 | | Comments(2)
Commented by 花咲爺や at 2011-09-10 11:11 x
さとるさん、こんにちは

お月見に使う、自然に生えているススキの穂
太陽の光を穂一杯に受けて
綺麗な色に染まり、輝いていますね!

素敵な、画像ありがとうございました。
 
    (^_^)/~
Commented by s-toru441412 at 2011-09-10 22:00
花咲爺やさん こんばんは!!

体調順調に回復していますか?リハビリ大変だと思いますが
根気と時間が必要です。
一日の経過が早いと感じるか、遅いと感じるかですが、早いと
感じて欲しいと思います。
何かのことに思いをはせれば、何かのことに真剣になれれば
早いと思っています。

そんな時、気分転換にブログを見て戴くのもいいのかと思いますが
拙い写真について「素敵な・・」と言って戴ければ最高に嬉しいです。
またアップする、写真を撮る時の励みになります。
出来る限りアップして行くつもりです。
また暇があったら覗いてみて下さい。


<< 先日、郡上八幡町の街へ兵庫県出...      金沢でこんな物も撮ってきました。 >>