写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 13日

我が家の庭で咲いている秋海棠をアップします。

今年、我が家の庭にシュウカイドウの花が沢山育ってくれました
ので、この夏には水をたっぷりとあげましたら元気に育ち沢山の
花を咲かせてくれました。
葉っぱは地植えのものとは違い少し小さめですが、花は綺麗な
ピンクでした。
今年初めてですが、白色の花を付けるシュウカイドウの花も大きく
育って花を付けてくれました。
白色の方は花そのものが小さめですが、沢山の花を付けました。
今回は白色の秋海棠の花は撮っていませんのでアップ出来ません。
後日撮れたらアップしたいと思います。
この花は大事にすれば長い間楽しめますので、しっかりと撮りたい
と思いますし、来年に向けて増えるように努めたいと思います。
来年には株を多くしたいです。

↓ 1枚目
f0000502_1692658.jpg




↓ 2枚目
f0000502_1695119.jpg

↓ 3枚目
f0000502_16101982.jpg

↓ 4枚目
f0000502_16103564.jpg

↓ 5枚目
f0000502_16105335.jpg

↓ 6枚目
f0000502_16111491.jpg


by s-toru441412 | 2011-09-13 16:11 | | Comments(0)


<< 郡上市八幡町の写真の続きをアッ...      昨日に続いて郡上市八幡町の写真... >>