人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

この秋の紅葉はひらばではまだ早いですが緑の葉っぱをアップします。

この秋の紅葉は高い山の方では済みましたが、住んでいる近くの
モミジなどはまだ早いようです。

毎年のようにモミジの色の変化を撮りに行く公園へ様子を見に行き
ましたが、まだ緑色の葉っぱをしていました。

隣には毎年ですが、余り綺麗な色にならないくすんだ色のモミジが
有りましたので、それらを背景にしながらまだ緑色のモミジを撮って
見ました。

11月の20日前後には色付き始めると思いますので、その頃から
本格的にもみじの紅葉が撮れると思います。
それまではジーッと我慢しています。

↓ 1枚目

この秋の紅葉はひらばではまだ早いですが緑の葉っぱをアップします。_f0000502_21112085.jpg





↓ 2枚目
この秋の紅葉はひらばではまだ早いですが緑の葉っぱをアップします。_f0000502_21114696.jpg

↓ 3枚目
この秋の紅葉はひらばではまだ早いですが緑の葉っぱをアップします。_f0000502_21123697.jpg

↓ 4枚目
この秋の紅葉はひらばではまだ早いですが緑の葉っぱをアップします。_f0000502_2113099.jpg

↓ 5枚目
この秋の紅葉はひらばではまだ早いですが緑の葉っぱをアップします。_f0000502_21134687.jpg

↓ 6枚目
この秋の紅葉はひらばではまだ早いですが緑の葉っぱをアップします。_f0000502_21141335.jpg

↓ 7枚目
この秋の紅葉はひらばではまだ早いですが緑の葉っぱをアップします。_f0000502_21143227.jpg


by s-toru441412 | 2011-11-04 21:14 | 秋の紅葉


<< 昨日、夕焼けを撮りました。      先日、せせらぎ街道へ行ってきました。 >>