写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 09日

何処へも撮りに出掛けてません。

今年に入ってから、何処かへでて行き写真を撮りに行くと
言うことが出来て居らず、手許に残っている写真が少なく
なってしまっています。

そんなことから先日、時間がありましたので身近にある花を
撮ろうと思い、鉢植えのカラーなどを撮って遊んで見ました。
そんな花の写真しか有りませんがアップしてみます。

↓ 1枚目
f0000502_1522970.jpg





↓ 2枚目
f0000502_1531765.jpg

↓ 3枚目
f0000502_1533820.jpg

↓ 4枚目
f0000502_1542082.jpg

↓ 5枚目
f0000502_1544149.jpg

↓ 6枚目
f0000502_1545914.jpg

↓ 7枚目
f0000502_155201.jpg

↓ 8枚目
f0000502_1555618.jpg


by s-toru441412 | 2012-01-09 15:06 | | Comments(2)
Commented at 2012-01-16 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s-toru441412 at 2012-01-16 19:28
cattleya さん こんばんは!!

よくお出で下さいました。 カラーという花を思いっきり接近しての
クローズアップ写真です。 気にいって戴ければ幸せです。
黄色の花は反射が強いので、マイナス補正しますと黄色が濁って
しまいますので、プラス補正をしています。
背景をどの様に写すかが一番頭を痛めるところです。

作品展には是非お出で下さい。お待ちしています。
お出でになれば、ご案内して説明します。
出来ればお出でになる時には携帯電話でも結構です。
前日辺りに連絡いただけたら幸いです。

暫くはブログの方は作品展がありますのであまりアップ出来ない
かもしれません。


<< 蝋梅の花を撮ってきました。      新年になって初めて撮った写真を... >>