写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 18日

今年になって咲いた花をアップします。

先日、花の様子を見にあちらこちらを散策してきました。
まだまだですが、少しだけ咲いていた花をアップします。
枚数は少ないですが、見て下さい。
もう直ぐに色々な花が咲き出すでしょうね。

↓ 1枚目
f0000502_1321341.jpg




↓ 2枚目
f0000502_132493.jpg

↓ 3枚目
f0000502_1331393.jpg

↓ 4枚目
f0000502_1333075.jpg

↓ 5枚目
f0000502_1334910.jpg

↓ 6枚目 咲いた花ではないですが、枯れた紫陽花の花びら
f0000502_1344038.jpg


枯れた紫陽花の花びらは咲いてはいませんが、こういう風な形で残っている
花びらを撮るのは大好きです。
ことしは雪の中に枯れて残っている「山紫陽花の花」の花を撮りに行けませんでした。
来年は是非とも行きたいと思っています。
枯れても形を残すっていいな~

by s-toru441412 | 2012-02-18 13:07 | | Comments(2)
Commented at 2012-02-19 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s-toru441412 at 2012-02-20 22:21
cattkeyaさん こんばんは!!

何時も訪問して戴きありがとう御座います。
お仕事の方は忙しそうですね。 頑張って下さい。
早く花が咲いてくれるといいですね。
いつかご一緒しましょう。


<< 雪の中に枯れても残って入り猪独...      雪のある高山の古い街並みを撮っ... >>