写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 22日

雪の中に枯れても残って入り猪独活などを撮ってきました。

昨日、高山市の清見まで行って来ました。
まだ沢山の雪が残っている場所で枯れてもまだ残っている猪独活
等を撮ってきました。
枯れているので地味ですが、なかなか撮りに行けないので折角の
チャンスを逃さないように沢山撮ってきました。
その中の一部ですがアップします。

↓ 1枚目 雪の中から顔を出している猪独活(シシウド)
f0000502_2214344.jpg




↓ 2枚目
f0000502_22143947.jpg

↓ 3枚目
f0000502_22145931.jpg

↓ 4枚目
f0000502_22152398.jpg

↓ 5枚目
f0000502_2216479.jpg

↓ 6枚目
f0000502_2217862.jpg


by s-toru441412 | 2012-02-22 22:17 | | Comments(1)
Commented by cattleya at 2012-03-13 23:04 x
おひさしぶりです!いっぱいUPされていて、ワクワクしながら見させてもらっています!3枚目の花の?形をしたものがとっても興味をわきました。あれはなにか教えてくれませんか?あと5枚目の影をとった写真も、キラキラした白い雪の中でとても綺麗でとっても好きで勝手に保存させてもらっちゃいました><
もうひとつ質問なんですが、どうしたらこんなに綺麗にきらきらとした雪の粒子を写真にうつせるのですか??あたしも、年末かな?に降った雪の日に、このように積っている雪のキラキラをストロボたいてみたり、普通に撮ってみたり頑張ってみたのですが、できなくって;;
よければ教えてほしいです☆


<< 部屋の中でピンクのカラーの花を...      今年になって咲いた花をアップします。 >>