人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

風が強かった今日の午後の一コマです。

今日の午後、桜の開花状況を見ながら市内を車で回っていたら
強い風になびく柳の枝を見て長秒露光で撮ってみようと思って
テストをしてみました。
それに、開花前の枝垂れ桜の枝も近くにありましたので風に
なびいて面白い写真が撮れないかと思い三脚を使って撮って
見ました。
結果はいまいちですが、何らかのヒントが得られそうです。
上手く行けばいいのですが、少しの間挑戦してみようと思って
います。

↓ 1枚目 珍しくタテイチの写真を1枚目にしました

風が強かった今日の午後の一コマです。_f0000502_1926472.jpg




↓ 2枚目
風が強かった今日の午後の一コマです。_f0000502_19262839.jpg

↓ 3枚目
風が強かった今日の午後の一コマです。_f0000502_1926487.jpg


柳の枝も枝垂れの枝も揺れに揺れていますのでぼけています。
ボケ具合で面白くならないかテストです。

by s-toru441412 | 2012-04-01 19:27 | 長秒露光


<< ミツマタの花が咲いていました。      名古屋の街で目についたところを... >>