写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 08日

木曽三川公園へチューリップを撮りに行って来ました。

今日、久し振りに天気が良さそうでしたので、家内と一緒に
ドライブを兼ねて海津町の木曽三川公園へチューリップの
状況を見に行って来ました。
チューリップまつりが始まっており人でも結構多い状態で
した。
花は全部が咲きそろっている状況ではありませんでしたが、
何とか撮れるだけの花は咲いておりましたので撮ってみま
した。
チューリップの花は綺麗ですので好きでもっとゆっくりと撮り
たかったのですが短時間で撮り持って行った食事を済ませ
てから桜の様子を見に行ってきました。
桜は遠くから見ると咲いて綺麗に見えますが、近くへ行くと
まだ写真を撮るのには早い段階でした。
何時もの菜の花とコラボできる場所は桜の開花がもう少し
先になると思います。
今週の水曜日ころには何とかなるのかな?という感じです。

↓ 1枚目
f0000502_19384342.jpg




↓ 2枚目
f0000502_1939859.jpg

↓ 3枚目
f0000502_19392798.jpg

↓ 4枚目
f0000502_19395172.jpg

↓ 5枚目
f0000502_19401095.jpg


by s-toru441412 | 2012-04-08 19:40 | | Comments(0)


<< 昨日に続きタテイチの写真をアッ...      環境楽園へ行って来ました。 >>