写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 19日

今年も三光寺でヤマアジサイを撮り始めました。

今年も6月に入り山県市内の三光寺でヤマアジサイの花を撮らせて貰
っておりますので、アップします。
これまでに、もう何回か通っています。 何だか昔から撮り方が変わって
おらず、進歩がないですが、その点はご容赦をお願いします。

↓ 1枚目 いわがらみ

f0000502_17405293.jpg




↓ 2枚目
f0000502_17412261.jpg

↓ 3枚目
f0000502_17414410.jpg

↓ 4枚目
f0000502_17421746.jpg

↓ 5枚目
f0000502_1743397.jpg

↓ 6枚目
f0000502_17432530.jpg

↓ 7枚目
f0000502_1744121.jpg

↓ 8枚目
f0000502_17442991.jpg


by s-toru441412 | 2013-06-19 17:44 | | Comments(2)
Commented by 花咲爺や at 2013-06-19 21:32 x

satoruさん、こんばんは^^

ご無沙汰しています。
   <(_ _)>

今日は、梅雨入りしてから
本格的な雨が1日中降り続き
弱りかけていた、アジサイ達も
元気を散り戻し、一段と花色が冴えて
恵みの雨となったようですネ!

三光寺のアジサイ、数年前に爺やも訪れ
植栽されているアジサイの種類の多さと
綺麗な花達に、感動しましたが
最近は訪れる事も無く、近場のアジサイを見て
お茶を濁していますが、やはりここのアジサイは特別ですね。

綺麗なアジサイを拝見させて頂きまして
ありがとうございました。




Commented by s-toru441412 at 2013-06-19 21:42
花咲爺やさん こんばんわ!!

長い事ご無礼をしていました。 昨日Kさんから聞きました。
それでやる気を起こして、昨日、今日と続けて写真をアップ
してみました。
これまでも写真は撮っているにはいたのですが、アップの方
をさぼっていました。
サボり癖がつくと、どんどんと易きに流されて行きますね。
ちょっとこれまでの分を取り戻しながらぼつぼつとアップして
行きたいと思いますので宜しくお願いします。

蛍のコンポジットの作品を拝見しました。少しだけコメントさせて
戴きました。 
深夜の真っ暗やみの中で桜の花を撮るのが来年春までのテーマ
です。


<< 砺波平野のカイニョ(屋敷林)の...      長い間写真のアップを休んでいました。 >>