写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 12日

お盆前に帰省してお墓参りに行って来ました。

先日の土曜日の8月11日に実家のある飛騨市へちょっとだけ帰省し
お墓参りをして来ました。
久し振りに訪れたお墓でお参りをし、実家の仏壇の前でもお参りをす
ませて来ました。

帰りには高速で帰らないで、せせらぎ街道に回り綺麗な花が咲いてい
るところで止まっては写真を撮り、少し進んで花を撮るなどしてひと時
を過ごして、夕方に帰宅しました。

日中の暑さは変わりないと思っていましたが、帰宅して暑さの質が違
うと実感しました。 
帰宅した時は息苦しさを感じる暑さでしたが、飛騨市ではあついとだけ
感じる暑さでした。 

今日は、途中で撮ったナンバンハコベの花と何時もの猪独活(ししうど)
の花をアップします。

↓ 1枚目
f0000502_933345.jpg




↓ 2枚目
f0000502_9334826.jpg

↓ 3枚目
f0000502_9342238.jpg

↓ 4枚目
f0000502_9344939.jpg

↓ 5枚目
f0000502_9353388.jpg

↓ 6枚目
f0000502_936652.jpg

↓ 7枚目
f0000502_9363287.jpg

↓ 8枚目
f0000502_9372475.jpg

↓ 9枚目
f0000502_9375066.jpg


by s-toru441412 | 2013-08-12 09:38 | | Comments(0)


<< 夏に咲く花オオハンゴンソウを撮...      高ボッチから見た夜明けの光景 >>