人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

大垣市内の向日葵畑へ孫たちと行って来ました。

この間の8月28日(水曜日)に天気が良かったので、孫たちと一緒に
大垣市墨俣地内の休耕田を利用して毎年向日葵を植えられる畑へと
行って来ました。
昨年は旧大垣市内の新幹線の傍でドクターイエローと一緒にひまわり
を撮りましたが、今年は新幹線には遠く、そこからは見る事さえもできな
い場所でした。
もう3日ほど早く行けば向日葵が上を向いていたそうですが、その日は
少しだけ向日葵の花が下を向いていました。
写真を撮るのにはいい面も有りましたが、グッドタイミングで撮る事は
本当に難しい事ですね。
枚数は少ないですが、アップします。

↓ 1枚目
大垣市内の向日葵畑へ孫たちと行って来ました。_f0000502_19582847.jpg




↓ 2枚目
大垣市内の向日葵畑へ孫たちと行って来ました。_f0000502_1959172.jpg

↓ 3枚目
大垣市内の向日葵畑へ孫たちと行って来ました。_f0000502_19593340.jpg

↓ 4枚目
大垣市内の向日葵畑へ孫たちと行って来ました。_f0000502_19595551.jpg

↓ 5枚目
大垣市内の向日葵畑へ孫たちと行って来ました。_f0000502_2001695.jpg


by s-toru441412 | 2013-08-30 20:00 |


<< 家の庭の鉢植えなどで咲いている...      前回に続いて我が家で咲いたサギ... >>