人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

網ほおずきを作り写真に撮りました。

今年の春に京都大原へ観光で行った時に、土産物屋の店員さんから
網ほおずきの作り方の概略を聞いて来ました。
夏の間その事を忘れていましたが、秋になって思いだして、少し時期が
遅かったですが、ほおずきを貰って来て作ってみました。

半分以上出来ないと諦めていましたが、意外と簡単に出来上がりまし
たが、中に赤い実がなかったのでちょっと寂しい網ほおずきになりまし
たが、一応完成しましたので、室内撮りで撮ってみました。

来年はほおずきの中の実がまだ赤くなって間がない頃に作ってみよう
と思っています。
中に赤い実が残っている間に外側が網ほおずきになるのを期待したい
です。
枚数は極めて少ないですが。

↓ 1枚目
網ほおずきを作り写真に撮りました。_f0000502_1492234.jpg







↓ 2枚目
網ほおずきを作り写真に撮りました。_f0000502_1495119.jpg

↓ 3枚目
網ほおずきを作り写真に撮りました。_f0000502_14101058.jpg

↓ 4枚目
網ほおずきを作り写真に撮りました。_f0000502_14102924.jpg


by s-toru441412 | 2013-10-24 14:11 | 静物


<< 庭のカシワバ紫陽花の葉っぱが色...      高ボッチから見た富士山の写真を... >>