写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 31日

先日上高地へ行って来ましたのでその時の写真をアップします

先日の5月29日(木曜日)に写真仲間のKさんの車に同じくHさんと
一緒に乗せて貰い平湯の駐車場まで乗せて貰い、そこからバスで
上高地へと言って来ました。
この時期上高地で見る事が出来る花を撮るのが目的でした。

私の場合は特に、「サンカヨウ」とか「オオカメノキの葉」を撮るのを
撮るのを楽しみにして行きました。
緑のニリンソウの花も見る事が出来ました。

そんなことで上高地へ行った時の写真は何回かに分けてアップし
て行きたいと思っています。
今日はその一回目で初めの頃に撮った写真からアップします。

↓ 1枚目 かっぱ橋から下流方向の焼岳方面
f0000502_1022328.jpg






↓ 2枚目
f0000502_10224656.jpg

↓ 3枚目
f0000502_1023730.jpg

↓ 4枚目 マイズルソウの葉っぱと蕾
f0000502_10233827.jpg

↓ 5枚目 シロバナエンレイソウ
f0000502_10241289.jpg

↓ 6枚目 若木
f0000502_10243339.jpg

↓ 7枚目
f0000502_1025165.jpg

↓ 8枚目 オオカメノキの花と葉
f0000502_10254613.jpg

↓ 9枚目 オオカメノキの花と葉
f0000502_1026196.jpg

↓ 10枚目 若木
f0000502_10264890.jpg



今夜から久し振りに上京しますので、少しの間新しい写真のアップが出来ません
のでよろしくお願いします。
来週の水曜日以降にはアップ出来たらいいな~と思っています。

by s-toru441412 | 2014-05-31 10:29 | | Comments(0)


<< 上高地で撮った写真をアップします      朝の散歩の時に見かけた光景をア... >>