写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 14日

今年我が家で咲いたカシワバ紫陽花の写真をアップします

今年も、我が家の庭でカシワバ紫陽花の花が咲きました。
このカシワバ紫陽花の花は花の日に貰ったものを段々大きな
鉢に植え替えて育てて来ました。

今年は沢山の花をつけてくれ、花の状態もよい時に写真を撮る
事が出来ました。
このときもニコンD700+タムロン90マクロで撮ってみたもので
思いのほか白がいい色になってくれたと思っています。
また、タムロン独特のボケの優しさが感じられました。

紫陽花の花の写真が続きますが、時期外れの写真ですので
またかと思われるかもしれません。
そのように思われる方はスル―して戴ければ結構です。



↓ 1枚目

f0000502_2145292.jpg




↓ 2枚目 
f0000502_21454997.jpg

↓ 3枚目
f0000502_2146968.jpg

↓ 4枚目
f0000502_21462958.jpg

↓ 5枚目
f0000502_21465063.jpg

↓ 6枚目
f0000502_2147955.jpg

↓ 7枚目
f0000502_21473888.jpg

↓ 8枚目
f0000502_2148114.jpg


by s-toru441412 | 2014-07-14 21:49 | | Comments(0)


<< ヤマアジサイ寺・三光寺で撮った...      6月中に撮った花の写真をアップします >>