写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 17日

庭で咲くイワシャジンの花を撮りました

一昨日の午後10時頃から写真の友達と一緒に長野県塩尻の高ボッチ
という所へ写真を撮りに行き、昨日の午後に帰って来ました。
残念ながら朝焼けの富士山、諏訪湖の上の朝霧の光景を撮る事が
出来ませんでした。 

赤くなった富士が見られず、朝の空が思うように焼けませんでした。
諏訪湖の上には雲海が見られ、朝焼けになり赤い光が当たるのを
期待しましたが、これも残念でした。
高ボッチへ行くとなかなか思うような光景を撮らせてもらえません。

昨夜は疲れと眠気が襲い、入浴後爆睡。
朝まで何も気づかずに眠りこけました。
今日は、この後昨日撮った写真のチェックと調整、現像の作業が始ま
ります。

今日の写真はブルーの色の花がとても可愛らしいイワシャジンの花の
写真ですが、同じような構図の写真しか有りません。
でもこのブルーの色が大好きです。

↓ 1枚目
f0000502_8192187.jpg





↓ 2枚目
f0000502_8194960.jpg

↓ 3枚目
f0000502_820477.jpg

↓ 4枚目
f0000502_821250.jpg

↓ 5枚目
f0000502_8203374.jpg

↓ 6枚目
f0000502_8213899.jpg


by s-toru441412 | 2014-10-17 08:20 | | Comments(0)


<< 先日長野県塩尻の高ボッチ山へ行...      豊橋市の羽田八幡宮での手筒花火... >>