写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 24日

コスモスを夕陽からみで撮って来ました

今年はコスモスの花を撮りに出掛けるのが遅くなった感じがしましたが
それでもと思って近くのコスモス畑へと行って来ました。
ここは休耕田を利用して場所をかえてコスモスの花を見せてくれる場所
なのです。

案の定、撮影に出掛ける時期が少し遅かった感じで花をそのまま撮る
には遅すぎました。
その日は西の空が色づきそうでしたので、日没時間頃まで時間潰しを
してから撮りました。

西の空が綺麗な色に色づき始めましたのでD700+70-200mmで
手持ちで撮りました。
傷みが少ない花を選んでシルエットに近い状態で撮りました。
コスモスの花びらの色が少しでた写真も有りますが、思うようには色を
出せないのが残念です。
シルエットで撮るのも好きです。

↓ 1枚目

f0000502_1672639.jpg





↓ 2枚目
f0000502_1675064.jpg

↓ 3枚目
f0000502_168841.jpg

↓ 4枚目
f0000502_1683029.jpg

↓ 5枚目
f0000502_16852100.jpg

↓ 6枚目
f0000502_1691490.jpg

↓ 7枚目
f0000502_169366.jpg

↓ 8枚目
f0000502_1695947.jpg

↓ 9枚目
f0000502_16102328.jpg

↓ 10枚目
f0000502_16104257.jpg

↓ 11枚目
f0000502_1611795.jpg

↓ 12枚目
f0000502_1611299.jpg


by s-toru441412 | 2014-10-24 16:11 | | Comments(0)


<< 今年も岐阜城の上を通過して沈む...      高原のすすきの写真をアップします >>