写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 07日

続いてフデリンドウの花を撮りました

前回アップしましたツツジの花を撮った日に道端の水分が多くて
足場が悪い場所で咲いているブルーの花「フデリンドウ」を撮りま
した。
毎年のようにこの場所に花を咲かせていますが、徐々に花の数
も増えている感じがします。
このまま増えてくれる事を願っていますが、道の傍ですので誰で
も気づくようになると、採取していき家で育てようとする人が出て
来るような気がします。
そのような事にならないようにこのままの状態がいいのかな~
なんて思ったりもします。
花は採取しないで、写真に撮る事にしてほしいと思います。

↓ 1枚目
f0000502_1352199.jpg






↓ 2枚目
f0000502_13525569.jpg

↓ 3枚目
f0000502_13531363.jpg

↓ 4枚目
f0000502_13532929.jpg

↓ 5枚目
f0000502_13534672.jpg

↓ 6枚目
f0000502_1354582.jpg


by s-toru441412 | 2015-05-07 13:54 | | Comments(0)


<< 長良川の夕景を撮りました      4月下旬にツツジを撮って来ました >>