人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 06日

家の駐車場の屋根の下で遊んでみました

前にもアップしました単焦点レンズ50mmの写り具合を見るため
テスト撮影をしてみようと思い庭をうろうろしていたのですが、いい
被写体がなかったので、マイカーのそばで立っていた時、ふと目が
ヘッドライトへ行きました。

ヘッドライトの内部は造形的に結構面白い形をしていて反射光など
が面白そうに見えましたので、マクロの代わりにどの程度まで接近
して撮影が可能かを試したくなり、いろいろな角度から撮ってみました。
沢山撮影すると、現像時に嫌になったり、飽きてきたりしましたので
レタッチで遊んでみたりしました。
その時の写真をアップします。
面白みがないので関心がない人が多いと思います。
適当にスルーしてください。

↓ 1枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_9473145.jpg




↓ 2枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_948523.jpg

↓ 3枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_9483178.jpg

↓ 4枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_948511.jpg

↓ 5枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_9491587.jpg

↓ 6枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_9493884.jpg

↓ 7枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_950241.jpg

↓ 8枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_9502552.jpg

↓ 9枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_9505592.jpg

↓ 10枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_9512020.jpg

↓ 11枚目
家の駐車場の屋根の下で遊んでみました_f0000502_9514312.jpg


by s-toru441412 | 2016-09-06 09:52 | 静物


<< 知人に羽嶋に向日葵が咲いている...      今日もだいぶん前に撮った写真の... >>