写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 09日

朝焼けが見られた朝の琵琶湖畔の光景をアップします

機能アップしました写真の続きです。
2月4日の朝に集合場所の駐車場の近くの池で伊吹山を入れた
朝焼けの光景を撮った後、道路を挟んだ北側の琵琶湖畔へと行
ってみました。
遠くの山々が朝焼けで赤くなっていたり、琵琶湖の水面が少し
揺れ赤く染まる光景が馬鹿に気に入り何枚もの写真を撮って楽
しみました。
その写真を何枚かアップしてみます。
リサイズをバッチ処理しましたので、500KB未満になっていな
い写真が多くあるかもしれません。
画面の上でクリックしても拡大できない写真は500KB以上
の画像ファイルです。
本当は、大きいサイズの写真を拡大して見て戴きたいのですが
ブログで写真をアップする時の制限がありこのような状態にな
ります。

↓ 1枚目
f0000502_938544.jpg




↓ 2枚目
f0000502_939162.jpg

↓ 3枚目
f0000502_9392786.jpg

↓ 4枚目
f0000502_9395570.jpg

↓ 5枚目
f0000502_9402076.jpg

↓ 6枚目
f0000502_9404580.jpg

↓ 7枚目
f0000502_9411753.jpg

↓ 8枚目
f0000502_9415258.jpg

↓ 9枚目
f0000502_9422392.jpg

↓ 10枚目
f0000502_9424989.jpg

↓ 11枚目
f0000502_944109.jpg

↓ 12枚目
f0000502_9444283.jpg

↓ 13枚目 この次からコハクチョウの写真を考えています
f0000502_9461783.jpg


by s-toru441412 | 2017-02-09 09:47 | 風景 | Comments(0)


<< コハクチョウが飛び立つ頃の写真...      再度、長浜市早崎へコハクチョウ... >>