人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

久し振りに我が家で咲いた花を撮りました

まだまだ寒い日が続いていますが、我が家では家の中でこの冬を
越そうとしている「ギンギアナム」が花を咲かせています。
寒いので家の中で欄の仲間だと思いますが、小さな花を咲かせて
いましたので、少しの間庭先で背景をどうしようかと試行錯誤を
しながら花を撮ってみました。
庭の中には緑色が少なく,咲いている花は皆無に等しく、背景が綺
麗にならないだろうかと思いながら撮ってみました。


↓ 1枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13142624.jpg




↓ 2枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_1314579.jpg

↓ 3枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13151828.jpg

↓ 4枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13161954.jpg

↓ 5枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_1316576.jpg

↓ 6枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13172451.jpg

↓ 7枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_1318139.jpg

↓ 8枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13182785.jpg

↓ 9枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_1319144.jpg

↓ 10枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13193430.jpg

↓ 11枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_132043.jpg

↓ 12枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13203738.jpg

↓ 13枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13211033.jpg

↓ 14枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_1321393.jpg

↓ 15枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13221016.jpg

↓ 16枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_1323093.jpg

↓ 17枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13241327.jpg

↓ 18枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13244854.jpg

↓ 19枚目
久し振りに我が家で咲いた花を撮りました_f0000502_13262571.jpg


by s-toru441412 | 2017-02-25 13:26 |


<< 先日のドクターイエローの写真を...      アップできる写真の在庫がなくな... >>