2017年 03月 24日

外付けハードディスクが正常に戻りました

夕方、外付けハードディスクが壊れたかもしれず、パソコンが認識
しないとブログでつぶやき、暫くの間ブログへの写真のアップは出
来ないと申し上げました。

あの後、写真の友達のTさんに電話をかけて処置について相談をし
ましたところ、二つくらいの事を試してみるように言われました。
それを一つ一つ実施して、再起動をしたところ外付けハードディス
クをパソコンが認識してくれました。
Tさんのお陰て助からないと思った外付けハードディスクが蘇りま
した。 電話でお礼を申し上げ、その後雑談をして電話を切りまし
た。
今回は本当にTさんの適切なアドバイスがなければ、明日あたり岐
阜市のパソコンショップへ持って行き、修理代金をがっぽり取られ
た事と思います。
やはり、その知識が豊富な人の知恵を拝借できて幸せでした。
今後もまた何な有ったら相談をしたいと思っています。
Tさん本当に有難う御座いました。

f0000502_7332145.jpg


by s-toru441412 | 2017-03-24 20:59 | つぶやき | Comments(0)


<< 春日大社の周辺の光景を撮りまし...      外付けハードディスクのアダプタ... >>