2017年 03月 24日

春日大社の周辺の光景を撮りましたのでアップします

前は、春日大社へ至るまでの光景を色々と撮って楽しみましたので、
その時の写真をアップしました。
今夜は、春日大社へ到着しましたが、周囲の情景がどのようになって
いるのか興味がありましたので、周囲の情景を撮ってみました。

以前に、春日大社へは訪れ、写真を撮った事がありますがその時は時
間的に余裕がなかったので大雑把にしか撮っていませんでした。
今回は時間に余裕が有り、写真仲間と一緒でしたので写真を撮る事に
ついては苦情を言う人はいないのでゆっくり撮りました。

その時の写真の一部をアップします。 今回は春日大社の外側外周の
写真ですが、次回は大社の中へ入ってからの写真をアップしたいと思
います。

↓ 1枚目
f0000502_217224.jpg




↓ 2枚目
f0000502_2174019.jpg

↓ 3枚目
f0000502_218085.jpg

↓ 4枚目
f0000502_2181813.jpg

↓ 5枚目
f0000502_2183441.jpg

↓ 6枚目
f0000502_2185157.jpg

↓ 7枚目
f0000502_2191279.jpg

↓ 8枚目
f0000502_2193872.jpg

↓ 9枚目
f0000502_2110852.jpg

↓ 10枚目
f0000502_21102710.jpg

↓ 11枚目
f0000502_21105379.jpg

↓ 12枚目
f0000502_2111142.jpg

↓ 13枚目
f0000502_21113338.jpg

↓ 14枚目
f0000502_21115470.jpg

↓ 15枚目
f0000502_21121148.jpg

↓ 16枚目
f0000502_2112281.jpg

↓ 17枚目
f0000502_21125067.jpg

↓ 18枚目
f0000502_21131046.jpg

↓ 19枚目
f0000502_21132679.jpg

↓ 20枚目
f0000502_21134493.jpg

↓ 21枚目
f0000502_2114337.jpg


by s-toru441412 | 2017-03-24 21:14 | 神社仏閣 | Comments(3)
Commented by kamihikouki366 at 2017-03-25 19:13
こんばんは(*'▽')
春日大社は修学旅行で行ったことがありますが、記憶が無く、
いつかまた訪れるてみたい場所です。
春日大社のシンボル朱色が美しいですね(^^♪
Commented by s-toru441412 at 2017-03-25 22:35
kamihikouki366さん こんばんは!!
春日大社の外周の写真を見て戴き有難う御座いました。
大社の柱などの塗り替え作業が終わり、新しい朱色が
とても綺麗でしたよ。
ここでの撮影の目的は灯篭の撮影です。
今度アップしようと思っています。

写真教室へ入会された様子、良き指導者に恵まれて今
後ますますご活躍されることと存じます。
私などの素人の言う事よりも写真教室の指導者の指導
をよく守って撮影に専念された方がよろしいかと思い
ます。頑張ってください。
Commented by kamihikouki366 at 2017-03-26 12:45
皆様の足手まといにならないように、頑張ります♪


<< 春日大社へ入って撮影目的の灯篭...      外付けハードディスクが正常に戻... >>