2017年 04月 07日

引き続き春の花の写真をアップします

花の写真のアップが続きます。
我が家の庭でも春の花が咲き始めております。
最盛期ではないですが、ぼつぼつと花が咲き始めました
ので、可能な限り写真に撮っています。
庭で撮る花の写真は殆どがマクロレンズを使って撮りま
すが、最近ピントが合っていない写真が多くなって来ま
した。
眼鏡での視力が落ちたわけではないので、ピント合わせ
の根気がなくなったのかな~と思いつつ現像作業の時に
は嫌になる事があります。
今日の写真もピントが甘い写真が多いかもしれませんが
そんな理由がありますので大目に見て下さい。
それじゃ

↓ 1枚目 鉢植えのチンチョウゲ
f0000502_107773.jpg




↓ 2枚目
f0000502_1073290.jpg

↓ 3枚目
f0000502_1075425.jpg

↓ 4枚目
f0000502_1081171.jpg

↓ 5枚目
f0000502_1082855.jpg

↓ 6枚目
f0000502_1085150.jpg

↓ 7枚目
f0000502_10923100.jpg

↓ 8枚目 鉢植えのジョウジョウバカマ
f0000502_1094443.jpg

↓ 9枚目
f0000502_10105615.jpg

↓ 10枚目
f0000502_1011259.jpg

↓ 11枚目
f0000502_10114076.jpg

↓ 12枚目
f0000502_10115865.jpg

↓ 13枚目
f0000502_10121389.jpg


by s-toru441412 | 2017-04-07 10:12 | | Comments(0)


<< 昨日に続いて庭で咲いた花の写真...      3月下旬に家の近くで咲いていた... >>