写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 24日

久し振りに名古屋へ行き、街でスナップ写真を撮りました

私が使っているニコンD700と言うカメラの撮像素子にかなり
数多くごみが付着しており、それが、絞り込んで写真を撮ると
画像にそのゴミが黒い点として写り込んでいました。
そのゴミをふき取り綺麗にするために名古屋市中区栄のNHK
の建物内にあるニコンサービスセンターへ行きました。

クリーニングが終わった後、NHKの建物を出て栄からJR名古屋
駅近くまで歩きながら、街の中の写真を撮りました。
綺麗にして貰ったカメラにいつも使っている24-70mmのレン
ズをつけての撮影でした。
歩いていて、撮ってみたいと思う物を気儘に撮りました。
作品にするつもりもなく気楽な写真撮影でしたので、つまらない
物もたくさん撮っています。
気楽に写真を見て貰えれば幸いです。

↓ 1枚目 オアシス21の屋上
f0000502_15331630.jpg






↓ 2枚目
f0000502_15334747.jpg

↓ 3枚目
f0000502_15345920.jpg

↓ 4枚目
f0000502_15354282.jpg

↓ 5枚目
f0000502_1536590.jpg

↓ 6枚目
f0000502_15362740.jpg

↓ 7枚目
f0000502_15364530.jpg

↓ 8枚目
f0000502_15372697.jpg

↓ 9枚目
f0000502_15375285.jpg

↓ 10枚目
f0000502_15382061.jpg

↓ 11枚目 ビルの中の大きな水槽で泳ぐ魚と映り込んだ街
f0000502_15393386.jpg

↓ 12枚目
f0000502_1540371.jpg

↓ 13枚目
f0000502_15402050.jpg

↓ 14枚目
f0000502_15404831.jpg

↓ 15枚目
f0000502_15411786.jpg

↓ 16枚目
f0000502_15414612.jpg

↓ 17枚目
f0000502_15421098.jpg

↓ 18枚目
f0000502_15423259.jpg

↓ 19枚目
f0000502_1543293.jpg

↓ 20枚目
f0000502_15433290.jpg

↓ 21枚目
f0000502_15441117.jpg


この続きは後日にアップします。


by s-toru441412 | 2017-09-24 15:45 | 街頭スナップ | Comments(0)


<< 前回に続いて名古屋市内で撮った...      庭で咲いている花を撮ってみました >>