写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:葉っぱ( 1 )


2014年 08月 05日

庭のゴシキカズラの葉っぱが綺麗でしたので撮りました

庭にはゴシキカズラが勢いよく駐車場の使わなくなった簡易の門扉
に絡まり着いています。
春先に適当に切り撮るのですが、よく育ち蔓を伸ばしております。
葉っぱだと思うのですが地味な色ですが、綺麗になっていましたので
撮ってみました。

花ではないので派手さはないですが、花が少ない時期にはよく目立ち
ます。
花の代わりに葉っぱも撮ってみるのも面白いと思いアップしました。

庭の秋海棠の花が徐々に葉っぱを大きくしてきております。
今月中には花を咲かせると思いますので楽しみにしています。
大分秋海棠も増えて来て色々な所で背丈を伸ばしています。
また写真が撮れたらアップしたいと思います。

↓ 1枚目
f0000502_20483920.jpg


More続きはこちらをクリックして下さい

by s-toru441412 | 2014-08-05 20:51 | 葉っぱ | Comments(0)