カテゴリ:朝の散歩( 2 )


2014年 09月 11日

夜明けの散歩中に撮った写真を再度アップします

平日の朝に約50分間散歩をしていますが、その時に気分がいい時に
写真を撮ったりしています。
先日、太陽が顔を出して色が少しついて綺麗でしたので、道端で遊び
ながら雑草などを撮ってみました。

朝日を絡めて何時もなら撮らない様な構図で撮ってみようと思い色ん
なものを撮りましたが作品作りとは違う楽しみ方が有るものだと再認
識しました。

↓ 1枚目 東海北陸道のガード下
f0000502_856058.jpg


More続きはこちらをクリックして下さい

by s-toru441412 | 2014-09-11 09:02 | 朝の散歩 | Comments(0)
2014年 09月 08日

散歩中に撮影した写真をアップします

先日朝の散歩に出掛ける時に東の空が色づき始めていました。
途中で散歩中に見かけて光景を撮ったり朝露を受けている
ネコジャラシを撮ったりしました。

もう直ぐに家に着く頃に団地の中の一角に毎年綺麗なコスモス
が咲くところが有るのですが、そこのコスモスがぽつぽつと咲い
ていましたので撮ってみました。

撮ったのは散歩に持って行くコンパクトカメラのクールピクスとい
うニコンのカメラです。
アスペクト比は16:9で撮っていますので横長の画面です。

↓ 1枚目 歩道の上の水たまりに写り込んだ光景
f0000502_8262332.jpg


More続きはこちらをクリックして下さい

by s-toru441412 | 2014-09-08 08:31 | 朝の散歩 | Comments(0)