写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

春先に咲く花をアップします。

今年撮った花ではありませんが、春先に咲く花をアップしました。

最近花を撮りに行っていませんので新しい写真がありません
ので以前に撮った在庫から引き出してアップしました。
早く花の咲く春がやってくるのを待っています。

↓ 1枚目
f0000502_1949397.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-01-30 19:53 | | Comments(2)
2012年 01月 27日

続いて春の花をアップします。

ブログへアップしないと寂しいので、今年撮った花ではありませんが、
前回に続き春先に咲く花をアップしてみます。

寒い日々が続いていますが、早く温かい春の訪れを期待して早春に
咲く花を数は少ないですがアップします。

↓ 1枚目
f0000502_2244292.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-01-27 22:06 | | Comments(0)
2012年 01月 25日

久し振りに花の写真をアップします。

今月の中旬からアップするのを怠けていました。
1月17日から作品展の会場の方へ詰めていましたので
写真を撮りに行く時間的余裕がありませんでしたし、帰宅
後に疲れも出てアップするのを怠けました。

本当はアップする写真を撮れていないのでつい・・・
あまり長い間アップしないと忘れ去られると思い、古い在
庫写真から引きずり出して来てアップします。

春この時期は撮る花が本当に少ないので早く花の時期が
来ないかと思い春に咲く花をアップしました。

↓ 1枚目
f0000502_10441749.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-01-25 10:46 | | Comments(2)
2012年 01月 13日

金華山が見える場所から夕陽を撮って来ました。

先日、久し振りに金華山を入れての夕陽が撮りたくなって急遽
出掛けて行きました。
初めは風が強くて寒く感じましたが、その内に風も弱まってくれ

ましたので寒さも和らぎ助かりました。
その時の一部をアップします。

↓ 1枚目
f0000502_177882.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-01-13 17:10 | 風景 | Comments(2)
2012年 01月 11日

蝋梅の花を撮ってきました。

昨日、岐阜市へ行く用事が有っていきその帰りに梅林公園へと
行ってきました。
蝋梅の花退きにまだ葉っぱが着いていました。
何本か有る蝋梅の木を見てはマクロで撮ってきました。
公園を管理している職員の人が一部の蝋梅の木にまだ残っている
葉っぱを一生懸命取り除いていました。

葉っぱなんか自然に落ちるのでわざわざ取り除かなくても良いと
思い「葉っぱがあって良い花を撮っています。」と遠回しに言って
見ました。
その職員は変な顔をしていました。

↓ 1枚目
f0000502_14592049.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-01-11 15:00 | | Comments(2)
2012年 01月 09日

何処へも撮りに出掛けてません。

今年に入ってから、何処かへでて行き写真を撮りに行くと
言うことが出来て居らず、手許に残っている写真が少なく
なってしまっています。

そんなことから先日、時間がありましたので身近にある花を
撮ろうと思い、鉢植えのカラーなどを撮って遊んで見ました。
そんな花の写真しか有りませんがアップしてみます。

↓ 1枚目
f0000502_1522970.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-01-09 15:06 | | Comments(2)
2012年 01月 03日

新年になって初めて撮った写真をあっぷしました。

2012年になり元日、2日と殆ど家の中でした。
朝の天気が何れも良くなくてどんより曇っていましたので初日の出
を撮る気にもならないで一日中家の中でゴロゴロしていました。

今日、南宮神社へ初詣に行きお願い事をして参りました。
家族全員が健康で交通事故などに遭わないようにとお願いをして
来ました。
平凡なお願いでした。

その後から何もしないのも勿体ないので身近にある物ばかりを撮って
みました。
初撮りの写真としてはイマイチで平凡なものばかりですがこれ以上
のものは何もありませんのでよろしく。

↓ 1枚目 なんと言っても南宮神社
f0000502_1959955.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-01-03 20:03 | | Comments(4)
2012年 01月 01日

謹賀新年

昨年中は拙いブログへお出で頂き有り難う御座いました。
新しい年を迎えられて今年こそは幸せが一つでも多く訪れ
ることを願っております。

今年も花を中心としてスナップやら長秒露光にと幅広く取り
組んで一枚でも多くの写真をアップしていきたいと思ってい
ますので、時間の許される範囲でおいで下さいますようお願
い致します。
f0000502_21483265.jpg


by s-toru441412 | 2012-01-01 21:47 | 富士山 | Comments(6)