写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 13日

庭で咲いた花の写真をアップします。

最近はあまり外へ写真を撮りに出かけないで我が家の庭で咲く花を
撮ったりして楽しんでいます。
最近は綺麗だとその時思った花を撮るようにしています。
綺麗な花を綺麗だと思った時に撮りたいですし、撮っていてどんな
撮り方をすればありふれた写真ではない写真になるかなどと考え
る事が多くなりました。

↓ 1枚目 ギボウシの花
f0000502_933240.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-07-13 09:38 | | Comments(0)
2012年 07月 12日

我が家の庭で咲いている花をアップします。

我が家の庭にゆりの花の仲間だと思いますが、黄色の花が咲きますが
朝に咲いて夜になるとしぼんでしまい次の日には次の蕾が開く花が咲いて
います。
蕾が幾つかついていますので、連続して何日間かは楽しませてくれます。
花そのものが大きいので全体を撮ろうとすると大きくなってしまいますので
クローズアップで切り撮った写真ばかりです。

↓ 1枚目
f0000502_1018320.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-07-12 10:21 | | Comments(0)
2012年 07月 05日

我が家の庭で咲く紫式部の花をアップします。

大分前からですが、我が家の裏庭にある紫式部の花が咲き始めていた
そうです。
家内から「咲いているよ~」と言われてさっそく撮ってみました。
花が小さいのでクローズアップして撮りました。

↓ 1枚目
f0000502_20122079.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-07-05 20:14 | | Comments(2)
2012年 07月 02日

馬篭宿の街並みの続きをアップします。

馬篭宿へ行った時の写真をアップしましたが、まだ写真でアップしていない
ものを今夜アップします。
順番などについては全く考えていませんのでよろしく。

↓ 1枚目 
f0000502_2171989.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-07-02 21:12 | 街頭スナップ | Comments(0)
2012年 07月 01日

馬篭宿の街並みなどを撮って来ました。

6月27日に知人を案内して馬篭宿と妻籠宿へ行って来ました。
馬篭は久しぶりに行ったので前に行った時の記憶がなくまた新鮮
な感じがしました。
街並みを歩いていると古き良き時代を思い出してカメラに収めて
きました。
その一部ですがアップします。

↓ 1枚目
f0000502_11125886.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2012-07-01 11:14 | 街頭スナップ | Comments(0)