写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 25日

古川祭りの情景を撮って来ましたのでアップします。(PART 2)

先日に続いて4月19日の古川祭の夜祭の時の写真をアップします。
屋台が真宗寺横の今宮橋から大横丁の通りに曳き揃えされている
ころから終わって書く街へと引き別れをして行くころの写真をアップ
します。

↓ 1枚目
f0000502_17112125.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2013-04-25 17:15 | 行事・祭礼 | Comments(0)
2013年 04月 24日

古川祭りの情景を撮って来ましたのでアップします。(PART 1)

4月の18日の夜から出掛けて高山市一宮町で夜と、明け方の臥龍桜
を撮った後に飛騨市古川町の「古川祭り夜祭」を撮り、起こし太鼓を一
寸だけ撮って来ましたので順次アップして行きます。
今日は、夕方の屋台の曳き揃え」のあたりだけをアップします。

↓ 1枚目
f0000502_1714465.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2013-04-24 17:04 | 行事・祭礼 | Comments(0)
2013年 04月 21日

夜桜の撮影に行ってきましたのでアップします。

先日の4月18日の夕方から出掛けて夜桜の撮影の練習に行って
きました。
4月の12日頃にも一度夜桜の撮影に行きましたが、惨敗でしたの
で再度出掛けました。
その時の写真をいろいろ試行錯誤して撮ってみました。

↓ 1枚目 IMG 1711

f0000502_15562512.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2013-04-21 16:08 | 夜景 | Comments(0)
2013年 04月 17日

岐阜公園の近くの日中友好公園の花筏の渦巻きを撮って来ました。

今年の4月初めころの岐阜市の桜が散り始めたころに
岐阜の金華山の麓にある日中友好公園の中の池に
散り始めた花弁が落ちて吹き出す池の水の勢いで水流
があり、その水流に乗って桜のはなびらが動く様を長秒
露光で撮ってみましたのでアップします。
沢山撮りましたが、くどくなりますので枚数を少なくして
アップします。

↓ 1枚目

f0000502_1732472.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2013-04-17 17:35 | | Comments(0)
2013年 04月 15日

枝垂れ桜の花を撮りました。

今年は桜の花が急に咲き始めて早い段階でおわりました。
今年は思うようには桜の花を撮らない間に終わってしまった
というのが感想です。
これからだと北部の飛騨地方へと行かないとなかなかいい桜
が撮れそうも有りませんね。

今年唯一桜を撮りに行こうと思って撮ったのが枝垂れ桜でした。
各務原市の小さな公園で綺麗に咲いていましたので撮りました。

↓ 1枚目
f0000502_1154088.jpg


More続きはこちらをクリックしてください。

by s-toru441412 | 2013-04-15 11:56 | | Comments(0)