写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 05日

上高地の3回目の写真をアップします

今回は、上高地で撮った写真のうち「サンカヨウ」の花を中心にしてあっぷ
します。 他の花も入っていますがこの時期だとやはりサンカヨウの花を
アップするのがいいのかな~と思ってアップします。

↓ 1枚目 折り返し遅延の明神池入口あたり

f0000502_119330.jpg


More続きはこちらをクリックして下さい

by s-toru441412 | 2014-06-05 11:14 | | Comments(0)
2014年 06月 04日

上高地で撮った写真をアップします

先週の土曜日の夜から6月2日月曜日の夜遅くまで出掛けていました。
帰って来てからはそれまでの疲れが出てきて今日も何だか眠いですし
足腰にも痛みが有ったりして疲れ切っています。

上高地で撮った写真を何回かに分けてアップしようと思っていましたので
今日はその2回目のアップを行います。
名前などを覚えるようにしていますが、なかなか覚えられません。

↓ 1枚目 大好きなオオカメノキの花と葉っぱ

f0000502_1401111.jpg


More続きはこちらをクリックして下さい

by s-toru441412 | 2014-06-04 14:05 | | Comments(0)