写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 08日

裏庭で地植えのカラーが咲きました

月が変わりましたので先月になりますが裏庭でカラーの花が咲きました。
以前は地植えで買ってきたカラーの花を裏庭に地植えていたところ、昨年
葉咲きませんでしたが、今年久し振りに花を咲かせてくれました。
久し振りで咲いたのだからという事で撮ってみましたのでアップします。
撮ってから少し時間が経過しましたが最近咲いている花も少ないので過去
に撮った写真をアップしています。

↓ 1枚目
f0000502_8285761.jpg


More続きはこちらをクリックして下さい

by s-toru441412 | 2015-07-08 08:33 | | Comments(0)
2015年 07月 05日

庭の鉢の一つにネジバナが咲いていました

何処からどうしてきたのか分かりませんが、鉢の一つからネジバナが
3本だけ芽を出して育ち。このほどようやく花を咲かせました。
暇でしたのでこのネジバナを撮りましたが懐かしく感じました。

花の写真を撮り始めた頃は良く撮りあるいたもので、その頃の事を
思い出して懐かしく思いました。
それにしてもその頃から撮り方が少しも進歩していないことも気づき
ました。

↓ 1枚目
f0000502_1328680.jpg


More続きはこちらをクリックして下さい

by s-toru441412 | 2015-07-05 13:31 | | Comments(2)
2015年 07月 04日

朝焼けが綺麗だったので撮ってみました

ここしばらく写真のアップが出来ませんでした。
さつえいしたしゃしんがふそくぎみなのです。

今日は6月28日の朝、日の出頃に朝焼けが綺麗だよと起こされ
て早速にカメラを持ち出して朝焼けの光景を撮りました。
カメラに24-70mmをセットして撮り始めるまでに時間を要してしま
いグッドタイミングの写真は撮り逃がしてしまいました。

東の空も綺麗でしたが、西の空に浮かぶ白い雲が朝焼けで染まって
いました。
ありふれた朝焼けの写真ですが、アップします。

↓ 1枚目
f0000502_16592350.jpg


More続きはこちらをクリックして下さい

by s-toru441412 | 2015-07-04 17:01 | 日の出風景 | Comments(0)