人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

ミツマタの花を撮りに行って来ました。

またミツマタを撮りに行ける時期になりました。日曜日午前中は野暮用で出掛ける
ことが出来ず我慢をしていました。昼食を済ませTVを見ていたのですがあまりに
も外が明るく窓から外を見ると青空がいっぱいに広がっていました。
家内に声をかけ「三つ叉の花を撮りに行くけど行く?」と聞くと「行くよ。ミツマタを撮
りに行くのだったら、その近くにクレソンがあるね?」と言うような会話があり一緒に
出掛けました。
それぞれ異なる目的を持ってG市の北部の動物が沢山いる場所へ出掛けました。
到着して意気込んで車から降りると、G市のUさんに声をかけられました。
Uさんはもうミツマタの撮影を終えて一休みの時でした。挨拶だけをしてミツマタの撮
影に取りかかりました。
そんなことでミツマタを撮ってきましたが、まだまだ咲き揃うには10日位はかかるの
ではないかと思いました。拙い写真ですが、数枚載せます。

カメラ EOS5D 
レンズ EF100 F2.8 MACRO USM & EF70-200 F2.8L IS USM
↓ 1枚目
ミツマタの花を撮りに行って来ました。_f0000502_21403661.jpg




↓ 2枚目
ミツマタの花を撮りに行って来ました。_f0000502_21412738.jpg

↓ 3枚目
ミツマタの花を撮りに行って来ました。_f0000502_2142230.jpg

↓ 4枚目
ミツマタの花を撮りに行って来ました。_f0000502_21423317.jpg

↓ 5枚目
ミツマタの花を撮りに行って来ました。_f0000502_21431925.jpg

↓ 6枚目
ミツマタの花を撮りに行って来ました。_f0000502_21434490.jpg

↓ 7枚目
ミツマタの花を撮りに行って来ました。_f0000502_2147974.jpg

↓ 8枚目
ミツマタの花を撮りに行って来ました。_f0000502_2147298.jpg


by s-toru441412 | 2009-03-15 21:48 |


<< 今年初めて櫻の花を撮りに行って...      馬酔木(アセビ)の花が綺麗でした。 >>