人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

昨日、夕焼けを撮りました。

昨日の午後の空の状況を見ていたら夕焼けが見られそうに思いました。
自転車の荷台に三脚をくくりつけて出掛けていきました。
夕焼けの赤い色が川面に映るのを長秒露光で撮りたいと思って行きま
した。

撮影場所を探したのですが、なかなか見つからず、結果的には鉄塔と
か民家、工場等が背景に入る状況でした。
その内に日没時間になり始めましたので諦めて場所を決めました。
やはり少し高い場所から俯瞰的に見て取るのが良いのかな?
と思いました。

思ったより邪魔なものが画面の中に入ってきますし目的の木全体が川面
にシルエットとなって入らないのが残念でした。
あと3メートルくらい高い場所から撮れたらいいのにと思いました。

枚数は少ないですがアップします。

↓ 1枚目
昨日、夕焼けを撮りました。_f0000502_8515280.jpg





↓ 2枚目
昨日、夕焼けを撮りました。_f0000502_8573176.jpg

↓ 3枚目
昨日、夕焼けを撮りました。_f0000502_8575730.jpg

↓ 4枚目
昨日、夕焼けを撮りました。_f0000502_858165.jpg


by s-toru441412 | 2011-11-05 08:58 | 風景


<< 東京ディズニーランド・シーへ行...      この秋の紅葉はひらばではまだ早... >>