人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。

この間の月曜日に写真の先輩のKさんから「クマガイソウが咲いた
と新聞に出たよ~」と教えて戴き、即断でKさんの車でその花を
撮りに出かけました。

その日は助手席の私のナビゲーションが上手くいかないで道を
間違えたり、標識を見落としたりでKさんにずいぶん迷惑をかけて
しまいました。
クマガイソウについては、今年はドンぴしゃの時期に写真を撮らせて
貰えました。
接近戦はできませんので70-200の望遠にテレコンを着けての撮影
になりました。

ありふれた写真になってしまいましたがクマガイソウを保護して管理
していらっしゃる方が写真を撮ることについて快く応じて下さいますので
撮った写真は拙いですが、自分だけで見て楽しむのではなくアップして
見て貰った方が良いと思いアップします。

↓ 1枚目
今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。_f0000502_17154796.jpg




↓ 2枚目
今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。_f0000502_17164114.jpg

↓ 3枚目
今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。_f0000502_1717940.jpg

↓ 4枚目
今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。_f0000502_1717362.jpg

↓ 5枚目
今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。_f0000502_1718119.jpg

↓ 6枚目
今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。_f0000502_17184737.jpg

↓ 7枚目
今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。_f0000502_17191575.jpg

↓ 8枚目
今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。_f0000502_17193830.jpg

↓ 9枚目
今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。_f0000502_17195986.jpg

↓ 10枚目
今年もクマガイソウを撮らせて貰いました。_f0000502_17202335.jpg


by s-toru441412 | 2012-05-18 17:20 |


<< 金冠日食の状況を撮ってみました...      花を撮りに出かけていないので庭... >>