人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

今朝の散歩の時に見かけた花などをアップします。

今朝(月曜日の朝)は夜明けとともに青空が広がり、白いウロコ雲のような
雲も出ていてもう梅雨が明けたかな?
なんて思って歩き出しました。 最近は午後6時少し前ころから歩き始めま
すが、その時にコンパクトカメラを持って出ます。
歩く時に写真を撮りながら歩くと、坐骨神経痛の痛みが出るのが和らぎます
のでそのようにしています。

今朝見かけたのは月見草、ヤマゴボウの花、百日紅(さるすべり)の花、
白粉花でその他目についたのが、ネコジャラシでした。
ネコジャラシは朝日を受けて綺麗でした。 

↓ 1枚目 向日葵の花
今朝の散歩の時に見かけた花などをアップします。_f0000502_22154889.jpg




↓ 2枚目 百日紅の花
今朝の散歩の時に見かけた花などをアップします。_f0000502_22163260.jpg

↓ 3枚目 ネコジャラシと白い雲
今朝の散歩の時に見かけた花などをアップします。_f0000502_22173793.jpg

↓ 4枚目 ヤマゴボウの花
今朝の散歩の時に見かけた花などをアップします。_f0000502_22181481.jpg

↓ 5枚目 ネコジャラシ
今朝の散歩の時に見かけた花などをアップします。_f0000502_22183862.jpg

↓ 6枚目 月見草の花
今朝の散歩の時に見かけた花などをアップします。_f0000502_22191731.jpg

↓ 7枚目 最後にもう一枚 ネコジャラシ
今朝の散歩の時に見かけた花などをアップします。_f0000502_2220659.jpg


by s-toru441412 | 2013-07-08 22:20 |


<< 今朝の夜明けの光景を撮りました...      ツユクサの花を撮りましたのでア... >>