人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

岐阜市の百々ケ峰へ登って来ました

先週の金曜日の2月6日に知り合いの人(Oさん)にお願いして岐阜市の
百々ケ峰(どどがみね)と言う小高い山(標高417.9m)の山へ登って来
ました。
一度は登って金華山と岐阜城を見降ろして写真を撮ってみたいと思って
いました。
山の麓までマイカーで行き、大きな駐車場に車を止めてリュックにカメラ
レンズを入れて背負い、飲料水、チョコレート、パンを少し持って登りまし
た。

手術後高い山へ登るのをストップしていたのですが、私のような足腰が
弱い者でも何とかくたばらずに登れました。
頂上の展望台からは周囲が良く見通すことができ、JR名古屋駅ビルな
ども近くに見えました。

将来は色々な写真が撮れそうな撮影ポイントでした。
その時に撮ってみた写真をアップしてみます。

↓ 1枚目 山頂から見た金華山と岐阜城
岐阜市の百々ケ峰へ登って来ました_f0000502_20513063.jpg






↓ 2枚目
岐阜市の百々ケ峰へ登って来ました_f0000502_20515428.jpg

↓ 3枚目
岐阜市の百々ケ峰へ登って来ました_f0000502_20521165.jpg

↓ 4枚目
岐阜市の百々ケ峰へ登って来ました_f0000502_20523274.jpg

↓ 5枚目
岐阜市の百々ケ峰へ登って来ました_f0000502_2053683.jpg

↓ 6枚目 JR名古屋駅方面、高い建物が駅ビル
岐阜市の百々ケ峰へ登って来ました_f0000502_2054242.jpg

↓ 7枚目
岐阜市の百々ケ峰へ登って来ました_f0000502_2054488.jpg

↓ 8枚目
岐阜市の百々ケ峰へ登って来ました_f0000502_205583.jpg


by s-toru441412 | 2015-02-13 20:55 | 風景


<< 岐阜城の真後ろを通過する太陽の撮影      1月中に撮ったチューリップの花... >>