人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

我が家の庭で咲いていた花を撮りました

何回か、春日大社関係の写真が続きましたので、気分転換で
春になって咲き始めた春の花を撮ってみました。
我が家の庭でまだ数少ない春の花ですが、忘れな草、雪割草
イワウチワの花を写真に納めました。
やはり、花の写真を撮っていると何時ものように前とか背景
をボカしてシャッターを切りました。
花の写真を撮っていると一番落ち着きますね。作品になるよ
うな写真ではないですが、身近で目に付く花ばかりなのでみ
んな知っている花ばかりだと思います。
初見の花だと新鮮に目に映るかもしてませんが、馴染みがあ
る花でも一年たってみると懐かしさが蘇るようなきがします。

春日大社の写真がもう少しありますので、次回は戻ってまた
春日大社の写真をアップしたいと思います。

↓ 1枚目 勿忘草(ワスレナグサ)
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_1010836.jpg





↓ 2枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_10104324.jpg

↓ 3枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_1011147.jpg

↓ 4枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_10112158.jpg

↓ 5枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_10113948.jpg

↓ 6枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_1012120.jpg

↓ 7枚目 イワウチワの花
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_1013654.jpg

↓ 8枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_10132591.jpg

↓ 9枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_1014060.jpg

↓ 10枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_10141757.jpg

↓ 11枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_10144337.jpg

↓ 12枚目 雪割草の花
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_101523.jpg

↓ 13枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_10151965.jpg

↓ 14枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_10154434.jpg

↓ 15枚目
我が家の庭で咲いていた花を撮りました_f0000502_10161635.jpg


by s-toru441412 | 2017-03-30 10:16 |


<< 春日大社での写真の最後をアップします      春日大社へ入って撮影目的の灯篭... >>