人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 21日

三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました

先週の土曜日に三重県の「いなべ農業公園の梅」を撮りに
行って来ました。
ここへは一度は行きたいと思っていたのですが、そのチャ
ンスがなくて一度も行った事がなかった場所です。
知人に案内して貰い家内と一緒に初めて訪れました。
関ケ原からは思っていたより近く感じましたが、山の中と
いう感じの場所ですが、広い場所で、大きな駐車場が沢山
有り、余裕をもって駐車出来ました。
意外だったのが、入園料なのか駐車する時に「一人500円」
を徴収されました。 珍しい事です。
車一台で4人行くと2,000円を支払うことになります。
車一台の駐車料金の支払いにして欲しいと思いました。

今日アップする写真の中にはリサイズ処理したのですが、
サイズが500KB以上となっており写真の上でクリック
しても拡大しない写真があると思います。

↓ 1枚目
三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました_f0000502_11483735.jpg





↓ 2枚目
三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました_f0000502_11497100.jpg

↓ 3枚目
三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました_f0000502_11494515.jpg

↓ 4枚目
三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました_f0000502_1150542.jpg

↓ 5枚目
三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました_f0000502_11502371.jpg

↓ 6枚目
三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました_f0000502_11503951.jpg

↓ 7枚目
三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました_f0000502_11505382.jpg

↓ 8枚目
三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました_f0000502_11513062.jpg

↓ 9枚目
三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました_f0000502_11515192.jpg

↓ 10枚目
三重県のいなべ農業公園の梅の花を撮りに行ってきました_f0000502_1152921.jpg


by s-toru441412 | 2018-03-21 11:53 |


<< 長い間ブログへの写真のアップが...      家の近くで咲いている春の花を撮... >>