人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ

satorujiji.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 31日

長い間休んでしまいました

ひめ蛍の写真をアップした後長い間投稿を休んでしまい
ました。
体調が悪いということは無いのですが、なんだかんだで
写真をアップすることが出来ないまま来ました。
相変わらず、孫のフィルド・ホッケーの試合の写真など
を5月6月7月と追っかけのようにして撮影し、現像作業
等を行っていると疲れブログの写真アップをする気が起
き無くて何カ月も過ぎでしまいました。

今度、8月4日から下の孫のホッケーの試合が富山県小矢
部市で行われますので8月6日まで宿泊して撮影に行って
きます。
上の孫は8月19日頃から島根県で行われます中学校の全
国大会へ出場しますが、さすがに島根県まではいけない
ので家で応援します。

台風12号が通過したひの7月29日(日曜日)の朝に目
覚めたところ東の空が赤く染まっていました。
台風12号は何時もの台風の進路を逆行するコースを通り
西へ行きましたがアマも降らず、風も強く吹かないで通過
してくれましたのでホッとしました。
台風による被害があった地域もありましたが、幸いにして
被害がなかったことを喜ばないといけないと思いながら、
被害があった地域の皆様方にはお見舞い申し上げます。

今日は、久し振りですが7月29日の朝の朝焼けの光景の
写真をアップします。

↓ 1枚目
長い間休んでしまいました_f0000502_9192100.jpg





↓ 2枚目
長い間休んでしまいました_f0000502_9195234.jpg

↓ 3枚目
長い間休んでしまいました_f0000502_921034.jpg

↓ 4枚目
長い間休んでしまいました_f0000502_9211897.jpg

↓ 5枚目
長い間休んでしまいました_f0000502_921366.jpg

↓ 6枚目
長い間休んでしまいました_f0000502_9215349.jpg


by s-toru441412 | 2018-07-31 09:22 | つぶやき


<< 初めて明治村へ行って来ました      今年も「ひめ蛍」の写真を撮って... >>